ヴァナ時々晴れのち曇り

ヴァナであったこと、日々あったことを日記風に綴ります。

日々彼是

あれ⁈

みなさん、こんばんは。

今日は、一日中寝て居ました。昨日あたりからまたもや、寝ても寝ても眠い身体に戻ってしまいました。FFの方は、ログボ拾っただけで22時半から寝て居たのですが、違和感で起きました。

左肩から手に掛けて痺れているのです。おかしい、治ったはずだと思い冷や汗垂れる中💦ナースコール。これからドナドナの様に引き連れてかれます。

慌ただしい喧騒が現実に引き戻す。私はこれから検査を受けて来ます。私も何が何やらわからない。

かなり短いけど、ここまで。

今日やった事メモ
・デカ羊討伐
・サレコウベ取り
・衣取り
・核熱

それでは!

頭痛と痒みと

こんにちは
ずっと寝ていたので、日記でも。

昨晩は0時半に寝て、寝てと言うか、投薬で、ドロドロになって寝るのですが。切った周辺が痛くて痒くてどうしようもないので、兎に角寝る。
朝6時に起床と言うか起こされ起きて、検温その他を、フラフラしながら終わらせて朝食を掻っ込む。

食後歯磨きなぞをして、フロア内を歩行機に捕まって周回。そしてドロドロを引きずったまままた寝る。昼食時また起こされて起きて食って歩いて寝る。
日中FFやる気力体力無し。
この頃になると、ドロドロが消えて惰眠を貪る。

テレビ見ずに、動画見ずにただ寝続ける。太るなぁ(T ^ T)
晩飯食って体を拭って21時頃。やっとログイン。シャキッとキャラを動かせないので、マッタリと。なんせ、ズキズキ頭が痛いのだ。

ここ2日はお手伝い。今日はイベLSの活動日。楽しみだ。今日は何をするのだろうか?
進行でもお手伝いでも。
フォーマルとデスペナどっちが先だろうか、全ては私のやる気次第^ ^

慌ただしくて

6月17日13時14分妻は逝ってしまいました。
本当は書きたく無かったけど、記録に残したくて、書きました。悲しいなんて通り越して、真っ暗です。
うまく表現出来なくてすみません。

おでかけ

こんばんは。

今日は、何気なく遠出をしてみました。
朝何気なく3回ほどアレキをし、272個貯めて、あくあさんのログインを待つ間に、ちょっとリアルお出かけをしてきました。朝飯食べず、昼飯食べずで迎えた午後四時、富士の裾野にあるミルクランド目指して出発!

Google先生で調べると18時で全ての店舗が閉店するとのこと。ナビによると到着予定時刻は18時10分。
既に負け確定の戦いですが、高速道路で捲れば巻き返せるかも?という一途の望みで向かうことに。御殿場に着いた時点で既に17時45分。絶望的です。結局富士山見物に切り替え、富士火力演習場の横を通り富士山を抜けて、一応場所確認でミルクランドへ。今度は間に合ってやるからな、待ってろミルクランド。

富士山を抜けた後で、迷った挙句、ほうとう食べようと山梨へGO。ワインディングロードを走り、駆け抜けて飯屋へ。食事した後で時計を見ると21時半。
急いで帰路に着いた結果、家に着いたのは23時丁度。往復300キロ以上の長旅でしたが、久し振りにリアルの休日を満喫した気分。明日はカミさん入院中なので家事三昧ですが、きっちりこなして家をキレイな状態でキープし続けることがカミさんへの孝行。

そうそうカミさんの状態ですが、昨日(金曜日)、カミさんの主治医に呼ばれて病院へ。夜中に暴れたりするから全身拘束をさせて欲しいので許可をと言われるも、可愛そうなので決断できず。色々事情を聞いて結局「自傷行為の恐れあり」という言葉に負け、全身拘束の許可と保護室への入室を承諾。
ごめんよ;これにより面会も益々制限されて、電話して許可を得ないとダメという悲しい結果に。
あいつ大丈夫かな・・・みんな心配してるぞ。ゆっくりと静養して出ておいで。俺はいつでも待ってる。

ヴァナではバフラウに3回遠出をし、リアルでは山梨まで遠出をし、お散歩ならぬおでかけでした。
トークンが手元にあるのは嬉しいけど、カミさんと交渉してFFにログインしていたあの日々が懐かしい。

最後にあくあさん買取りありがとうございます。またよろしくです。
おかげさまで、私の凹んでいた所持金が元に戻りました。アルマゲドンの為にこのまま金策を続けるか、はたまた、デュークのトリガに使うか迷うところです。果たして腰は出るのか?このまま150戦くらいに突撃しそうで怖いものがあります。なんせ守り出るまで60戦を超えた私ですから・・・

連休が本格的に始まりました

おはようです。

連休が本格的に始まりました。
1,2をお休みにして怒涛の9連休にされて高飛びの方もいらっしゃると思われます。
私は当初カレンダー通りと思っておりましたが、連休前に出張日が前倒し。
3,4,5,6の2泊4日で海外出張となりました。

海外旅行みたいで羨ましいというお声を頂きましたが、内実は結構悲惨。
現地での数時間を全て仕事に費やし、また飛行機に飛び乗るという生活。

あっちでの写真とかアップできればいいなぁと思いますが、過密スケジュールのため希望は薄いです。
Twitterで呟く時間もなく淡々と生活してまいります。

戻ったらまた許可を得てFFをやりたいと思います。
6日のジュノマラソンはエントリーしているので倉庫のGaで参加します。
便が空港についたらε≡≡ヘ( ´Д`)ノで帰ってくれば21時半の開始には間に合うはず。

それでは皆さん、ジュノマラソンでお会いしましょう!
行って来ます! 
足跡の数
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
おまじない
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • ライブドアブログ