こんばんは

今日はイベLSの活動日でしたが、先日(木曜日)に、リダのみるさんがPCが逝ってしまったと言っていたので暗雲垂れ込めていました。サブリダのひささんも仕事が多忙な様子。残り3体となった時点でリアル事情による足踏み状態になってしまいました。先日ここで発表したように、私は既に完成していますがやはり全員完成の日には立ち会いたい物。

これは報告忘れですが、先日、野良のジタ、ルオン攻略に乗りました。二周目の開始です。剣+召学黒黒黒風でジタの討伐へ。最初は兎だったはずなのですが・・・討伐終わっているのに、ケートス族をやったあとに何故か再び兎が沸く始末。なんなのでしょうねぇ、あの現象は。私は学で参戦。チャージ切れるし、陣もコロコロ変えないといけないので女神で撒くのを諦めて個別に掛けてました。40分くらいでジタの全NM終了でした。恐ろしく早かったです。ジタを終えてルオンに行く時に、風さんが抜けまして、黒さんのお1人が風になり、シフさんを加えてルオンへ。AAGKともう一体を除いて全て精霊で焼きました。AAGKの時は物理構成になり、私はコルセアで参戦しました。今回狩を出すという選択肢もあるということがわかったので、次載る機会があれば狩を出したいと思いました。

コルセアの帽子(AF)は黒なので、胴も黒にし黒一色でコーディネートしてみました。昔とある方がこの胴装備をしていたなぁと思い出したのは奇跡。憧れてました。あんな形で終わっちゃいましたがね・・・。
壁紙

どうです?黒一色のコーディネート。片手剣はお気に入りのコラーダ。盾無ければかっこいいところですが、黒い盾が見当たらずヌスクで。昨日は実はアンバスむずにも参加させて頂いていたのですが、夜遅くにいきなりPCがダウン。原因追求をしたところ熱暴走でした。やっぱりPCクーラーなしで1週間付けっぱなしはやばかったようです。落ちてしまったことで迷惑を掛けてしまった、忍者さん、詩人さん、そしていつもの面々のお三方。今日謝罪をしようとTell入れましたが、もう一方の忍者さんのお名前を失念してしまい、全員に謝罪することはできませんでした。悔やまれる所です。さて今度の日曜日は御手伝いのエスカジタ、ルオンです。参加させて頂いているというのもありますし、何よりあの面々と周るギアスは面白いので喜んで参加させて頂きます。さてと何故か今日は眠いのでもう寝ます。こんな早い時間に寝るのは久し振りですが、おやすみなさい。今日も沢山のご訪問、閲覧ありがとうございました。またよろしくお願いします!!