おはようです

昨晩ログインして、赤のカードが何枚あるかを確かめると37枚でした。これは今日詰み通えば目標の50枚に達するのでは?とエールを待ちつつぼけ~っとしてました。どうも詰みは主催する勇気がないのですよね、恐らく1回主催してしまえば同じだと思うのですが、最初の1回が怖い。そうそう私、以前コルセアで詰みでレデンやっちゃったことあったじゃないですか、あの時コメ頂いて以来、野良詰みに乗るのが怖くて悪くて回避していたんです。やっぱり主催さんに悪いですしね。

前日徹夜していたので眠くて眠くていつ寝落ちするかわからない状況でした。昼にエールなく結局夜まで待つことに・・・一回目のエール、参加しました。回復をメインにし、弱体、MB18回などに参加し、これは行ったんじゃね?と思って終了時枚数を見ると「6枚」ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!なんで!? いつも不思議なのですが、この枚数のばらつきは何なのでしょうね。これで43枚、むむむ。次も行って6枚ならあと2回。7枚なら達成ということで再びエールを待つことに。募集が始まったので乗りました。説明マクロが用意されている主催さんで、すごいなぁと思いました。
今度は中々回復でポイント稼げない構成だなあと思いました。がヘイストやリフレ回しで稼ぐことに。MB18回はちゃんと参加しています。学者さんのリジェネが強力でHP黄色くなってくれない(´Д⊂ でも不思議なことにカードが入ってくる、この仕様がよくわかりません。頑張っている方々に回復撒いて強化回してでもポイントが入るこの仕組みが。恙無く終了して、枚数見てみると「9枚」(∩´∀`)∩ワーイ
合算して52枚。念願の胴が入手できる~と素材を買いに競売へ。全て買い揃えて、ゴブリンの所に飛ぶとそこで待っていたのはビーズよこせ!で自分のビーズを見てみると「1」Orz これはドメイン通わないと駄目なパターンだ。イオの為にもAFの為にもドメインへ通うおうと決意したとき既に限界でした。お風呂入って、食事して、歯みがきしてで眠気の限界。

誘われるようにオフトゥンと融合したのが21時手前。気がついたら朝4時・・・やってしまいました。さすがは寝落ちLSの一員。まぁ仕方ないですね、イベ部開催できず申し訳有りませんでした。今日こそは・・・それでは、お仕事の方、勉学の方気合入れて、休日の方ゆっくり休みましょう!ではこれからログイン!!