こんばんは。

今日もまた、寝て起きて寝て起きてでしたが、比較的寝ている時間が長かったです。21時半頃に本格的に起きて、23時に寝るも投薬パワーもむなしく激しい頭痛で全然眠れず、深夜1時半に起床。そのままこそっとログイン。

フレリスト見るとふぁるさんがソロでオーメンに行っている模様でしたので、声を掛けてみて、確かソロでアンバス周回しているはずだと思い聞いてみるとやっぱりやってました。二章のむずをやってみることに。あらかじめ、ヴァナ芸人さんの動画で飛ぶと言うことがわかっていたので狩で行ってみました。地上にボスが居る時は遠隔のダメはショボイのですが、飛ぶと地上の時の三倍のダメが出てました。バサバサ飛ぶのを気にせず打ちまくること数十発。タッチダウン?と共に降りてきました。今回狩を出してみようと思った切欠は、装備揃えてws後2射が確実になったための試し打ちと言うのもありました。
昨日のブログにも書いたのですが、あとは近接殴り装備の充実です。オーメン雑魚と言うことは食事込み命中1200あれば当たるのでしょうか?装備セットも見直さないといけません。明日日中起きることができたなら、そろえてみようかなぁ。

二章のむずを2回やりまして、2回目は開始早々盾のアムチュチュが沈んで、こりゃやばいと思いましたが、ふらつくタゲをラススタ連発でこっちに向かせてとにかく一心不乱に打ちました。乱れも使いまして倒す直前に焼印なぞを使ってみました。2回で800とお試しにしてはまずまずでした。1章はギミックが解明されたら行きたいのですが、解明されるころにはいっぱい人が集まるのでしょうね。もしくはオーメンキャンペーンで人が分散したままなのか、どうでしょうねぇ。

アニバーサリーのエミネンスもやりたいし、やりたいことはいっぱいなのですが、睡眠という邪魔を排除しない限り無理そうですが、今は寝るのが第二の仕事。第一の仕事?FFに決まってるじゃないですかw

最後にヴァナ芸人ゆきひでさんのSkype音声あり動画を結構楽しみにしてまして、色々とヒントを頂いております。動画配信者の皆さんご苦労はお有りだと思いますが、これからも発信者として頑張って下さい。

それでは、おやすみなさい。