おはようです。

昨日は、VU後、早めにログインしたのですが、相変わらず誰もいなくて、そのまま眠さに引きずられるように睡眠。アレキに行こうと思いはしたものの怠すぎて寝続けました。たまたま起きてコンテンツlsの方にあいさつをと思い挨拶したタイミングがオーメン金に狩構成で行こうと話されていた最中で、お誘いを受けました。久しぶりだし、頭痛は酷いしで、果たして真面な動きができるのかと若干不安でしたが、勇気を持って昨日から活動再開することにしましたが、lsのゴールデンタイムにだいたい睡魔が重なるので、重ならない時だけ参加と言う方向で治るまでは・・・

始まってみてさっそく課題が。入院前に近接装備をそろえるよう言われていたのですが、揃える間もなく入ってしまったので見事に近接装備がありません。コルセアジョブポ時代に近接やってたのでその装備を使いまわそうと思ってます。ただ命中足りるか若干不安です。短剣もマレヴォしかないし当たるかなぁ。あと近接オグメも頑張らないといけないので、プガ通って石貯めるか~。ただもう周知と思われますが体力を相当に消耗したらしくほぼほぼ寝て過ごしているので、こちらは体力復活次第と長いスパンで考えることにしました。

そうそうサポ侍でWS後2射装備、なんでカラナック後にtpたまらんのだ?と疑問に思って自分の装備セットを調べると、AR頭装備してないだけでした。とっくに得Tpは足りていたのです。シグネットして(意味のないものを)、IL110のバッタさんをケイザで呼び出して練習してみたら、なんと簡単に2射できてました。飛命はギリの1400ですが・・・香の首が欲しい所です。ごはん食べて1500から80引いて1420、オーメンボスに当るのかしら?ちょっと厳しいかなぁ。

金は、途中Mさんが沈むということもありましたが、なんとか撃破。狩構成でもいけるものですね。私は今から近接装備セットを組もうと思います(眠気覚めたら※しつこい)。消灯時間間近だったので、お話し中(反省会ですね)ではありますが、途中で落ちることを許可してもらい落ちました。

頭痛くて寝る姿勢に気を使いますが、慣れれば簡単に眠れるもんだなぁと思う今日この頃。
アンバスマントも作りたいのでアンバスにも通いたいなぁと思っております。まずは何とも自己強化。
アンプル稼ぎも金策のアレキもしなければなりませんがやりたい事大量すぎて、体力がもちません。

今からちょっと寝て夕方には装備セットいじりに入りたいなぁ。
それでは、お仕事の方はお仕事頑張って下さい。お休みの方はごゆっくりと~