こんばんは。

今日はず~っと身体がだるい状態が続き、寝ては起きてを繰り返しました。
朝御飯の後、軽い歩行をし、FFにログインするも何もせずそのまま寝ました。次に起きたのが、お昼ご飯の時、またもや軽く歩行をし、ログインしっぱなしだったキャラを動かし久し振りのアレキ金策へ。
今日からボスだけ狙いに切り替えてみました。運任せですが、最初は84個ゲット。そしてまたドロのように眠る。次に起きたのが17時半過ぎ。膳を取りに行きそのまま見知らぬ人とご飯食べてだべってたら1時間経過。戻ってきてまたアレキ。今度は95個。結構良いペースで金策です。
身体を拭って、また寝て今度起きたのは22時半。またアレキに行きました。最後は67個。渋かったです。

固定が終わったオタギラさんと、ファルさんを誘い、怒られる時間ギリの深夜のジョブポへ出発。剣戦風学黒黒でウォーの門へ。キャンペーン外かつ殆どギフトのない状態で58を稼ぎ終了。さぁ来るぞ来る前に寝なければ。今からドロのように眠ります。ジョブポ参加者もみなさん眠かったようで、お一人が地震で目が覚めたと言ってました。

明日はVU。今度のアンバスはどんなギミックなのでしょうか。あまりギミックに懲りすぎると客離れを呼び起こすような気がするのは私だけでしょうか?ギミックを解明する楽しみはありますが、何事も程々にが良いような気がします。

それではおやすみなさい!
明日仕事の方は頑張って下さい。私は一日中眠る予定です。