こんばんは。

今日は、日中いつものように寝て、夕方も寝て、夜も寝て、深夜に起きてオタギラさんのジタst3攻略に行ってきました。ナ黒黒風学白の6人で。ナイト:えるさん、黒:スタバさん、オタギラさん 白:ひささん 風:じんさん 学:私でした。

img_20170909_230226

猿と鯨は終わっているとのことだったので、他をやることになったのですが、黒sが強い強い。
私のしょぼ計略なんぞ意味のないものでした。スタバさん鯖変わってもお強いですね。相変わらずで驚きです。カマキリ、ベヒ、パズズをやって、メインデッシュの兎です。
空蝉やブリンクで身を固めてさぁ勝負!
一回の連携で半分以上削って、二回目の連携で兎さん沈んでました。こんなにあっさり勝てるんですね。驚きです。終わった後、妖精をやりました。私は連環計を使い、オーラを撒き、あとは連携をしてました。本当は強化スキル500の装備も持ち歩かないといけないのですが、カバンとワードローブの配置との相談です。終わった後、お風呂に行ったスタバさんの代わりに、アレキを拾っていたふぁるさんを加え、メナスカミールへ。
img_20170909_233707
10分クッキングのはずが、猪がLVUPしまくって時間食いました。が、ひささんの機転で無事解除。
大ボスに辿り着いたとき、残り時間10分だったのですが、こいつこそ5分クッキングでした。
そこまで終わった段階で私がタイムアウト、今看護師の目に晒されないうちに落ちようと必死で当ブログを書いています。

それでは、みなさん、おやすみなさい!