こんばんは。

今日は週一活動のイベlsで、ジタst3とルオンst123を攻略してきました。
えっ?なんでそんな遅い時間まで起きることができるって?それはですね、「仕事立て込んでて深夜までPCいじりたいんですが」の文言で交渉して、深夜帯までの活動を勝ち取ったからです。
でも身体に無理かけてるからこんなことは当分やりません。

ジタはナ白+青青風コ白の物理構成で攻略。私はコルセアで参戦。支援と攻撃とと色々やらせて頂きました。なんちゃらホーン喰らって一発昇天したりしましたが、私は元気です。
兎まできっちり終わらせ、ふぁるさんがジタを終えて、時間が余っていたのでそのままルオンへ。
img_20170908_232152
場所取り兼守護神の安産先生がどっしりと構える中、ルオンで戦いを繰り広げました。
st2を先にやったのですが、構成は先ほどの物理構成。ちゃきちゃき終わらせて、戻って着替えてst3に。精霊構成に変更。ナ白+黒黒風風学でst3を。私は学で出陣。連携起こして、黒sの邪魔にならないように一番最後に計略を一発。あとは陣まいて、連携起こしてでした。頭のズキズキがなければもうちょっと細かい動きもできたかもですが、今はこれが精一杯。

そしてまた戻って着替えて物理構成にし、st1を一気に駆け抜ける。加藤さんのバリアをクィックドローで破ることができて良かったです。結局合計29匹を討伐し、ふぁるさんは一気にst3完了まで駆け抜けたのでした。じんさん、ふぁるさん、おめでとう!

明日はオタギラさんのst3かな?
果たして私は先生の許可が取れるのだろうか・・・。

今日も短いですが、これにて寝ます。おやすみなさい!