こんばんは。

今日は、朝から仕事(睡眠)で延々と寝てまして、起きたのが19時過ぎ。
蒸しタオルで身体を拭って、一息ついてからログイン。青のlsのみなさんにご挨拶して、ログポ交換してから、Twitterでふぁるさんがジタ攻略始めると言っておられたので、えるさん、ゆきさん、私、あんざん先生、ふぁるさんでジタst1全部とst2の一部を回ってきました。

構成は、ナ風黒学召+ヨラン先生。mbで焼こう作戦です。私が敵の弱点を全く把握してなかったのと対象的に、ふぁるさんが殆ど諳んじてました。聞いてから陣をまくダメ学者ここにあり!
私が連携を起こしてお二人で削って頂き、私も計略でMBに参加とかしましたが、以前Eさんから学はMBしないほうが良いと教えていただいていたので、黒のMBが終わってから最後にチョコンと計略入れるだけにしました。本当はこれもやらないほうがいいのかな?と思いつつ。

本当はあれこれ書きたいのですが、消灯時間まで@2分。今日はこれまでで。
私はなんとか元気です。みなさんもお体ご自愛し、良いヴァナライフを!

それではおやすみなさい。