こんばんは。

今日は入院前日と言うこともあり、FFを堪能しました。毎週金曜日のイベlsでルオンst2の残りと四神をやってきました。途中からスタバさんが参入され、相変わらずの破壊力でモリモリ削ってくれました。
ナ風風黒コ召召白でやってました。玄武にはボルストからのラストスタンドで光を出して、スタバさんが雷でガリガリ削りました。
今すでに左半身が痺れているので、今日は本当に短いのですがこれまでで。

明日は入院手続きからの入院、その後色々検査とかあるみたいです。
暇つぶしにNotePCを持ち込むのでもしかしたらログインするかもしれません。
img_20170901_234919

本当短くてごめんなさい。みなさん、またお会いしましょう!