こんばんは。

今回、学黒コを強化するように仰せつかったので、雷帯以外持ってないことに気がついて、帯の原料たる素材を取りにアル・タユに篭ってました。1時間篭って、アーンとクラゲの器官以外揃えて、ひささんに獣人金貨を渡すためにジュノ港へ。ふう~~と横を見ると、な~んか懐かしい名前の★付きの学者さんが・・・

後姿が見覚えありすぎて思わず「ほんものだ~」とSayで言ってしまいました。そうasuraでlsが一緒だった超絶黒さんのスタバさんでした。フレ登録を交わし、とある約束をし、ず~~~~~~~~~~~~~っとチャット。当ブログの読者さんでもあるらしく、私の身の上を心配して下さいました。そして会えて良かったと言ってもらえたのでそれが一番嬉しかったです。私もOdinに来たときはフレ一人もおらず大層心細かったので、旧知に会えて嬉しさ爆発でした。

色々聞きたいことはありましたが、フレ登録も交わしたのでお話はいつでもできると思い、本日は体力を考えてログアウト。明日また話せるといいなぁ・・・。

そうそう、みるさん主催の雑談lsに参加する意向を表明しました。Odinに来て流れて付いたlsでしたので、大事宝に倉庫にしまっておこうとおもいます。そして明日から9月。土曜日には入院し、月曜日には手術を受けます。またブログの更新が止まってしまいますが、体力戻ったら第一声を書きたいと思いますので、何卒お待ちくださいませ。それでは、おやすみなさい!!