こんばんは。

昨日の健診の際、バリウムを飲んだことでアレルギーによる全身の痒みが完全に収まらぬ中、両手の腱鞘炎そして左半身の痺れ。今日正式にエンドコンテンツlsに退院までのお休み申請をしてきました。みなさん良い方々で、しっかり治して気兼ねなく遊べるようになるほうが望ましいと言って下さいました。ありがたいことです。FFにはログインしますが、あまり長時間遊べなくなるので、あらかじめ退院して、復帰するまでのお休み申請をしたかったのです。参加できない心苦しさはありますが・・・

その後、イベlsの方に新人さんが加入されました。コツコツ1人で頑張る方なのできっと追いついてくれると期待しています。一緒にがんばりましょうFさん。こうやって書いている途中でも左手がどんどん痺れて重くなってきます。なので最後になにをしたかを書きます。

落ちるつもりで倉庫を巡ったのですが、至徳NMでWOCのトリガ集めということになりコルセアで参加しました。左半身が痺れきるのが早いか沸くのが早いかといったところ。3体わくのまでは見ましたが、私の限界はそれまで。

今日は短いですが、これにておやすみなさい。がんばろうね、ふぁるさん!!