こんにちは。

昨日は、黒でジョブポをちょこっとやって、その後アサルトをしてました。
@500で★がつくし、次考えようと戦士の装備をありあわせで作ってみました。
1人モーの門へ行き、芋相手に連携できるか試した後、ゆきさん、如しさんとお魚天国で30分だけぬるぽ。
支援ちゃんとあれば連携が繋がることがわかりました。ws一発が弱いのでws装備もそろえないといけません。ソロで芋ぽしてるときは、ウルミアがバラバラ歌うもので、連携がうまく行ったり行かなかったり・・・

集めなきゃいけない装備。
RME何れかの両手斧、ウッコ装備、アップ装備、カット装備など等・・・
今はデスペナとアルマゲをやっているのでそちらを最優先にして、どちらかが終わったら両手斧に取り掛かろうと思います。

そうそう一昨日の深夜というか早朝に、外人さんの傭兵を募って男爵討伐に向かいましたが、8戦やって8勝するも腰のドロップは0でした。Excelにつけているのですが、これで通算131勝0ドロップ。泣けるとか言う問題じゃないです。守りだって60戦弱で出たのになんてこった・・・(´Д`)

そして今朝、ジョブポを主催して322稼いで帰ってきました。★がチラついてきましたよ~
今晩は仕事なのでできませんが、明日にはマスターにしたいものです。
もう少し、あと少し・・・

もう少し(黒)