おはようです。

昨日は、連休中日というのに、お仕事でした。
Twitterでふぁるさんから、お仕事終わったらジョブポとお誘いを受けていたのですが、ログインして、アサルトやっているうちにPTを組んでいらしたので、特に声を掛けず・・・
一昨日のマムーク、昨日のルジャワンと二箇所終わりました。今日はどこやろうかな~

ピンクのlsで全員が揃ったということで、何かやろうと集まっていると、なんとみるさんが寝落ち・・・
なんかする~?と6人で話し合いながら狩場サーチしているとお魚天国が空いていたので、ジョブポを主催することに。
身内だけの6人PTでは初ジョブポ。剣風獣黒召召で、1時間ちょっとみっちり稼ぎました。

img_20170815_003231

キャバポキャンペーン恐るべしですね、1回の戦闘で必ず上がるという稼ぎっぷり。チェーンが繋がると65535が必ず入るというのも凄いですね。Skypeでお話しながらのジョブポは中々楽しかったです。
112稼いで無事終了。マッタリとやっていた割には稼ぎました。

今日はお盆真っ最中。亡き妻も帰ってきていることでしょうから、今日くらいはFFを控えて、しんみりと浸りたいと思います。と言いつつ夜にログインしたらご愛嬌^^;

これから靖国行って来ます。混み混みで、デモ隊とかもいて大層煩いでしょうが、祖父の弟さんが眠っているので・・・

それでは、みなさん、良い休日を!!