こんばんは。

今日は、午前中仕事でしたので、ログインしたのは夕方から。
がっかりしたのが知り合いに貸した「君の名は」のBlue-RayBoxが煙草臭くなって返って来たこと。
今、必死に除臭してます。貸すんじゃなかったOrz
どうやれば除臭できるか、知っている方いたら教えてください。今は風にさらしてます。

ログインして、みるさんの蝙蝠ジョブポにコルセアでお付き合い。昨日レッドカードを出した青さんが一緒でしたが、ここは大人の対応を見せるところ(キラン
1時間稼いで時給160とは主催者発表。それだけ稼げたのならお手伝いした感じもあるので、満足です。
そして見事に、コルセアも風水に続いてジョブポカンスト!!
カンスト

このカンストしたジョブポ、以前もご意見頂いたのですが、何かに使えれば良いのになぁ・・・。

その後、青のlsでオーメンKyouへ。私はコルセアで参加させて頂きました。コルセアでの動きを覚えたくて今は必死なのです。サポは白。偉大なるメンバーの方々に指示を受け色々と学べました。
中ボスからはキシャールリング、宝箱部屋からはニックなんちゃらリングが出ました。
Kyouには残念ながら負けてしまいましたが、今度勝てばいいだけです。頑張ります。
ルーニスト回したり色々試行錯誤しましたが、ちゃんと最低限の働きはできたかと思ってます。
ワイカで6も出せたし。
そのまま継続してGinへ行く予定でしたが、左半身痺れてきてリタイア。
周りの皆さん、ご迷惑掛けてすみません。

それでは、みなさん、おやすみなさい!!