こんにちは。

連休二日目、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
当方は、本日仕事。連休何それ美味しいの?という感じでございます。
昨晩寝る前にブログをUPしようかと思ったのですが、眠くてリタイアしました。

朝ログインして、いつもは自分で主催するジョブポですが、今回初で他の方の主催するジョブポに参加しました。ジョブポにいつも参加してくれる黒さんがご一緒でした。ナ風忍黒黒召でした。1時間みっちり稼いで80近く稼ぎました。その後、メイジャンの試練をしに行ったのですが、待ちきれず寝落ちOrz
5時間近く寝てから再度募集。灰色lsからシュナイダーさんをお誘いし、ナ風青黒学召でカニ部屋へ。火力が高くカニが枯れることが数回ありましたが、1時間楽しく狩り終わると思った矢先、青さんがナさんに噛み付き、それに風さんが正論を。ギスギスしだしたので解散しました。この青さん、以前も参加者の風さん、吟さんに噛み付いたことがあり、私の中ではイエローカードだったのですが、今回でレッドカードに変わりました。

青lsでオーメンに行くことになり、Fuへ行くこととなりました。私は狩を拝命したわけですが、道中殴りと言われて自分が殴り装備を整えてないことが発覚。今度ユニティの短剣取りに行きたいです。欲しいものリストに加えたい一品(´Д`)
ナ白狩狩召風コシの8名でFuへ。前回、オートターゲットで失敗したので今回は切り。中ボスでキシャールリングが出たのですがロット負け。大ボスの胴を希望していたのですが、出るはずもなく。希望を変えようかなぁ、と思うのですが変えた瞬間に出るような気がします。大ボス戦闘中に強化を吸われる失態を犯したのは私っぽいです。前に出すぎだったようですが、距離を測るのが難しい。どうやってws限界距離を測るか?をやらないとまずそうです。やっぱり一度tp0になる距離を知るしかないのかなぁ。
Fuには無事に勝利。落としたのは指。Aさんおめでとうございます。

そしてまたもや深夜のかにぽ主催。灰色lsから、ひささん、如しさんを迎え、フレのふぁるさんに盾をお願いし、ナ風青黒黒召で行きました。前回レッドカードと判断した青さんから応募Tellがあったのですが、「2度もギスギスと揉められると、私が持たない」と言ってお断りしました。1時間みっちり稼ぎ89稼ぎました。これでギフト1003。やっと1000の大台です、そして折り返し地点。

さてと、これから仕事に戻ります。帰ったらヴァナに戻りたいなぁ。
それでは、みなさん、良い休日を!