こんばんは。

今日は、会社の気の合う人たちと飲み会でした。ビールを中ジョッキで13杯飲み、その後変わらぬ勢いで、日本酒を4合空け、ベロベロになって電車に乗って帰ってきました。とても楽しい飲み会でした。

FFでは、深夜のジョブポを主催しました。ふぁるさん、ひささん、如しさんを誘い、昨日来てくれた戦士さん、昔よく来てくれてた暗黒さんを交え1時間みっちりドーの門で狩をしました。構成は、戦暗風黒黒召でした。ひささんの召喚が目に見えて強くなっているのでさすがだなあと思う次第でして。如しさんもうまくなってるしこりゃウカウカしてるとやばいなぁと危機感を覚えました。私もコルセアと学者がんばろう。
img_20170811_013613

今日は隙間じゃなくてシッカリ写ってるよ!如しさん!!
明日は日中は海に篭って素材狩をし、夜は青いlsで活動したいと思います。

頭も痛いし寝よう。というわけで、今日は短いですが、おやすみなさい。
最後に、如しさん、マーリン足取らせてくれてありがとう、このお礼はきっとします。

そしてじんさん、大変な時に連絡とってスミマセンでした。どうぞお体お大事に!