こんばんは。

今日は暑かったですね。夜半には雨も降るし。でも電車は空いてました。帰りの東海道線がガラガラでびっくりしました。

ログインして、青いlsでオーメン王へ。私はコルセアかなぁと待機していましたら、狩人での出陣を拝命しました。もう手汗びっしょりです。凄い皆さんに囲まれて狩を出させていただける幸せ。心のメインは狩ですから。ひささんから必要命中が1450程と言われていたので自分の装備を見たところ1468。あたらないと困るので特上スシを食べて1568で調整。-80としても1488は維持できるから大丈夫かなぁと思いましたが心配は尽きることなく。勘違いや、間違いをしましたがリダさんの的確な指示で持ちこたえることができました。召喚さんお二人の大暴れであっという間に削れて、気がついたらOuは倒れてました。
無事に称号ゲットです!!

Ou

憎いあいつに逆襲噛ましました。構成、戦略がきっちりはまるとあっと言う間に勝てるのですね。指揮してくださったリダさんに感謝です。戦利品は指が出まして、無事にリダさんがゲット。おめでとうございます。当初の予定では何か1戦やるとのことでしたが、私は飯盒のストックがなくリタイアを申し出ました。

解散後、御風呂に入り、ひささんのログインを待ち、じんさん、如しさん、ひささん、私で組み、召喚のRさん、戦士のSさんを向かえジョブポへ。構成は、戦風召召黒獣。1時間楽しく狩り無事にギフトが550超えました。正確には574だったかと。継続は力也と言います。コツコツ積み重ねて行きたいです。

img_20170809_235917

如しさん、今度は写りましたよ。ラムウの間からちょっとだけ・・・。
それではおやすみなさい!