おはようございます。

謝っても、フォローしようとしても、それは相手が受け入れてくれなければ何も意味が無いこと。昨日をれを痛感しました。私には悪癖があります。目標決めたら是が非でも達成しようと猪突猛進することです。今回の件は、発端は私にあります。しかし、そこまで尾を引くことなのでしょうか?例えば親しい仲で約束をすっぽかしたとしたら、どうなるでしょうか?
私の周りなら嫌味をぶつけてそりゃ怒りますが、何日も後を引くことは無いでしょう。何度も繰り返すようであれば別ですが・・・。何を言いたいかと言いますと、お互い大人なんだから大人の対応をしようぜ!って事です。

ログインして青いlsの方でマジュー行こうという話が出ていたのですが、フレさんとジョブポする約束をしていたので、その旨伝えてお断りしました。マジュー行きたかったなぁ・・・。青lsのみなさんすみませんでした。ナ風獣黒黒召の構成でウォーの門で魚&カエル狩りをしに行きました。始めた頃に別の団体さんがいらっしゃいましたが、サチコにも書いていたのですが、今ってリサーチとかしないのでしょうか?私はリサーチはしますけど、しないのかもしれませんね。60程稼いで灰色のlsの方のlsジョブポは終了しました。

img_20170808_222028


御風呂入って、みるきさんとSkypeで通話して、狩場リサーチ。ドーの門が空いてる。誘いたかった如しさん達はウナギへ行っていたので、ひささん、みるきさんを誘って、以前からお誘いするというお約束をしていたFerrinasさんをお誘いし、lsからシュナイダーさんを拉致ってナ吟黒黒召コの構成でカニ&魚ゾーン(通称お立ち台)で狩開始。1時間みっちりやって74程稼いで終了。

その後、みるきさん達とお話して2時を回った時点で終了。起きて今に至るわけです。チャンスを作るのも自分、チャンスを潰すのも自分。他人の振り見て我が振り直せでしたっけ?良い教訓にしようと思います。

それでは、今日も一日がんばりましょ~!