こんばんは。

今日は、暴風雨が接近すると言うこともあり、部下を全員帰して、自分も半休ぶち込みました。
帰ってきてまずジョブポ主催。ナ青吟風黒黒の変則?構成で1時間みっちり稼ぎました。
これでギフト400突破です。その後立て続けにshするも@1で揃わず断念。
集まって下さった方々に申し訳なくて居た堪れなくなりました。本当に申し訳有りません。

その後コルセア枠でアンバス一章の募集があったので実戦経験を積むために参加。サポ白を試してみましたが、ディアIIとライトショットを打った段階で敵が沈むという早さで結局サイコロ士以上の動きはできませんでした。色々調べてもやっぱり1回の実戦には勝らないですね。これからも積極的に出して行こうと思います。

夜8時を回り、オーメン固定lsの方に顔を出しました。21時からKinに行くということで参加させて頂きました。このlsでは両手前衛に出番があるので、今の強化に一段落ついたらそちらの方にも徐々に手を出していきたいと思います。レリックでも作ろうかなぁ・・・もやらせるのかぁ・・・デスペナもアルマゲも抱えている今、これ以上増やすのは現実的ではないのでどちらか型をつけるかなぁ。
Kinは圧勝でした。終わった後ジョブポを叫ぼうとしていたら、フレンドのOさんからKeiに行くので学者で参戦して欲しいとの願ったり適ったりのお誘いが。学者はマスターにしましたが実戦経験がジョブポ以外になくどうしようかと考えていたので渡りに船で乗らせて頂きました。で、白を募集していたのでひささんに連絡をつけて参戦をお願いしました。ひささん、快く引き受けてくれてありがと~。
ドロップ品は、エンキストラップと召喚耳。前者はナイトさんが、後者は外人黒さんが持って行きました。

Fさん明日はジョブポ叫ぶから是非乗って下さい。明日は飯盒もないのでオーメン行けませんし、押さえの利かなくなったジョブポ地獄を突き進もうと思います。
その後みるきさんとじっくりと腹蔵なく話して、自分の欠点とかとか・・・
とにかく実り多き一日でした。

それでは、みなさん、おやすみなさい!