こんばんは。

今日は、日中はお出かけしてまして帰ってきたのは良いのですが、最低なことにお約束を一つ忘れるということをやらかしてジョブポを主催してしまいました。

黒やってる皆さんにお聞きしたいのですが、FC80積んでいるのに精霊6系の詠唱が遅い気がするのですが、ゲージが20%付近で発動してるので良いはずなのですが遅くて遅くて(´Д`)
MB2回する場合って、V⇒VIがいいのか、逆が良いのかとかそんな基本的なことも分かってません。早さからすると前者なのかなぁと思ったり。

デスペナの方は、朝アレキ拾いが順調に進み、コツコツですが進んでおります。アルマゲはキレインのランプでハマッってます。こちらは昼休みにコツコツとやってます。

そして本題。もう一個のLSでお昼にオーメンKyouへ、夜にオーメンFuへ行って来ました。Kyouでは大ポカやらかしてリダさんに注意受けましたが何事も経験だとおっしゃって下さってありがたく思っております。念願の首が出たのですが安定の低ロットで余裕のロット負け。いつかは取りたいあの逸品!というやつです。Fuの方は狩で出陣しました。久し振りの狩だったので手汗いっぱいに緊張しました。オーメン自体あんまり場数を踏んでいないので、出るたびに緊張です。こちらもいっぱい経験を積んで使えるジョブを目指そうと思います。

今日は反省いっぱいの一日でしたが、これを踏まえて明日から注意深く行動しようと思います。
それでは、皆さん、おやすみなさい!!