こんばんは。

今日は、朝ログインしたまでは良かったのですが、頭痛が激しく1回放置寝。ノートパソコンでプレイしているのですが、コンセント挿していたと思っていたら実は挿してなくて2時間睡眠取ったらPCは落ちてました(´Д`)

朝3時過ぎまで、ひささんの蜥蜴〆を御手伝いしてたのですが、ひささんは無事にニルが完成させたらしく知り合いが強くなるのはなんか嬉しいです。その後、ひささんの固定が終わるのを待って、怒涛の黒魔の三連ジョブポ主催。74、50、30と稼ぎ、0から一気に154に。6系も覚えました。
img_20170806_003802

ただ、三回目の主催のジョブポでは狩場の選定をミスりあまり稼ぐことができませんでした。
参加してくださった方々には大変申し訳なく思っております。

朝から花鳥風月ST1⇒ST3と走り、ジョブポジョブポジョブポと走り、なんか駆け抜けた週末でした。
明日は日曜日、やることリアルでいっぱいあるのでFFは控えめです。

あ、そうだ、今日新しいフレさんができました。とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。話が前後しますが、黒でケアルに追われてMBできなくて、参加していた戦士さんからチクリと言われてしまいました。「これってMBPTですよね?」と。剣戦吟黒召召で他にケアルする人がいなかったのでHP管理していたら本業ができずに本末転倒。こういうときってどのジョブがHP管理するのかを探らないと、また同じ過ちを犯しそうです。

それでは、みなさんおやすみなさい!