こんばんは。

今日はログインして、すぐに学者のジョブポを主催。悲しいかな失念してしまったので構成は忘れましたが、みるきさんとべるさんが参加して下さり、1時間みっちりやりまして105稼ぎ無事にスカラーマスターになりました。

img_20170804_202642

これからは、コメットを買って、計略用の装備をそろえていこうと思います。そんな学者の初陣が実は某LSのジタ隠しの兎さん。核熱MBからの火門の計IIを撃ってみたのですが、装備そろって無いので5kしかでず。永遠の目標のAさんは10000出るとおっしゃっていたので装備集め精進しようと思います。

その後デスペナ作成のために花鳥風月のポイント稼ぎにアビセアタロンギへ。ウィルムを激写すること1時間、ポイントはある程度貯まったのですが、まだ足りないのでこれから撮ってきます!

次は青を強化しようと思ったのですが、両手前衛を強化する方向で考えています。NOUKIN万歳!!
それでは、おやすみなさい。