こんばんは。

本日は、ログインし、ナ戦風召召学の構成で、ジョブポ第一部へ出発。ドーの門はコミコミでしたが、広場の一角に陣取り狩りを始め無事に50ポイントほどを稼ぎました。参加して下さる方々皆様良い方々で、募集中に時間が掛かることを謝罪した際にも暖かく反応して下さいました。バージョンアップ当日ということもあり人の集まりはあまりよくなかったですが、それでも集って下さいました。

第二部は、ひささん、ゆきさん、如しさんを向かえ構成していきました。この時点で、風召召学が揃ってました。TwitterのフォロワーさんのFさんに声を掛けてみたところナイトで駆けつけて下さいました。これでナ風召召学。@1としたところでYellが被ってしまい、相手の方もこちらも一人連携を募集するという最悪の事態に。狩さんからTellが来て揃ったのですが大層申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、今後はいくらメンツが揃っていてもかち合うような事はやめようと思います。主催としてのモラルの問題になってしまいますものね。揃って嬉しかったけど相手に悪いようなでした。
狩りは順調に進み1時間で80を稼ぎました。下図はそんな狩りの一幕を切り取ったもの。みんな必死に頑張ってます。

学者ジョブポの一幕

ギフトを2005とし、@95。明日にはマスターになれそうです。頑張りますよ私は!
Fさんご参加ありがとうございました。またよければ来て下さい。

終わった後、如しさん、ゆきさんと初ウナギ連戦へ。HPも開いてない私に親切に教えてくださりありがとうございました。ネリチックピアス無事にゲットです。
img_20170804_011203

大箱、小箱色々とありがとうございました。おかげさまで金策になりました。
こんな時間になってしまいましたが、FFは良い気分転換です。また明日、ジョブポを叫ぶので、ご参加頂けたら幸いです。
今日の教訓を胸に・・・

それでは、おやすみなさい!