こんばんは。

今日は、一日を通して涼しく、雨さえ降らなければ過ごしやすい日でした。深夜から地震がありましたが、ついに来たか?と思いましたが杞憂で終わり良かったです。

今週の目標を学者のジョブポと定めたことにより腹が据わりました。やると決めたらトコトン進むのが私。ゆきさん、ひささんを引きずり回し、今日はなんと三回も主催してしまいました。帰宅してすぐに第一部を主催。ゆきさんと如しさんが参加されました。何度か組んでいる強い黒さんが参加され、ナ青風黒学召でカニ・魚広場で狩始め。場所の都合で1時間10分ほどやりましたが、無事に105稼いで解散。
御風呂入って、ちょっと休んでから、第二部を主催。昨日三曲詩人だったWさんがなんと4曲になっていて驚きました。ひささん、ゆきさんが参加されました。剣侍吟学召召で南の広場で狩スタート。Wさんの獅子奮迅の働きで無事に79稼ぎました。釣り、5曲維持などおつかれさまでした。ひささんが明日参加できないとのことでしたので、明日の分もやってしまえと、第三部も主催。

引続き、ゆきさん、ひささんが参加されました。いつもTellを入れてくれるナイトさん(外人さん)が来てくれて、ナ戦風学召召の構成でみっちり1時間。こちらも80近くを稼ぎ無事に終了。キャンペーン前に稼いでおきたくてがんばってます。結果下図のようになりました。

もう少し2
昨日からの伸びがわかりますでしょうか?
ゆきさんも、ひささんもやる気になってくれているので私も頑張れます。あと本当に少し。これでやっと学者のスタート地点に立てると言う物です。明日もガッチリ働いて夜はズンと稼いで、マスターを目指したいと思います。

それでは、みなさん、おやすみなさい。これからも日々学者の進捗を揚げていきます。