こんばんは。

今日は大雨でしたね、私が住む地域は避難警報が出たり色々大変だった模様です。私は職場にいたので直接的ではなかったのですが、スマホに入れてるソフトが居住地付近の警報をしきりと出していました。
帰りは電車が大幅に遅れ、帰る時間も酷いことに。20時半には帰宅する予定が21時近く。予定は未定とはよく言ったものです。

ログインして、すぐにジョブポ主催、LSからみるきさんべるさんのお二人を向かえ、ナ獣吟学召召の構成でドーの門へ。狩場は広場、獲物は魚とカニ。1時間みっちり狩り69稼ぎました。まずまずです。召喚さんお二人は連日ご参加くださっているお二人、ナイトさんは外人さんでこれまた4,5回目の参加の方。最初こそ、キャパシティポイント パーティ ナイト これを君にあげましょう と打ってきていたのですが、1回誘ったら、こんにちは しか打たなくなってました。気軽に入っていただけているようなのでWin-Winで問題ないのですが。1回目のジョブポが終わり、御風呂に入り、フレさんと会話してると、帰宅したひささんからTellが。

ジョブポ第二部の始まりです。剣戦吟学召召の構成です。吟さんは、私が風水をマスター目指してかにぽ主催していた時に魔剣で参加し続けてくれたWさん。詩人として初めてのジョブポですが~のお申し出でしたが、お互いを覚えていて参加して頂けました。私が終わりを告げなかったこともあり、延々と駆り続けまたもや69稼ぎました。本当連日街を騒がせて申し訳有りません。身内がマスターになったら叫ぶのやめるのでそれまでご勘弁を。

戻ってジョブポを振ると下図のようになりました。

もう少し

もう少しです。もう少しでマスターの★がつきます。ギフトにして@500。一日100稼げば1週間で達成です。そのことを学の大先輩のAさんに言ったら学はそれからがスタートと激励を受けました。偉大なるAさんを目標にすることはおこがましいのですが、すこしは頑張りが見えるような学者になりたいと思います。

明日も時間通りに帰宅できれば21時過ぎから第一部をYellしようと思います。参加したい方歓迎です。お気軽にTell下さい。お誘いできない場合も必ず返信致しますのでご安心下さい。

それでは、みなさん おやすみなさい!