こんばんは。

今日は、ジョブポに始まり、ジョブポに終わりました。
学者ですが、最初はギフト550目指してましたが、550になると1200が目指したくなり、1200になると今度はマスターを目指したくなりました。

昨日、今日と主催すること計7回。ギフト700から1493になりました。参加してくださる方がいての現状なので毎度参加してくださる方々に感謝です。今日からlsのひささんが参加してくださることになり、mb枠の1が埋まりました。

本日最後のジョブポはlsからシュナイダーさん、ひささんが参加してくださり0時までみっちり行いました。マスターになるまで当分はジョブポに染まる予定です。ls内外から参加してくださる方いらっしゃれば歓迎いたしますので私までTell下さい。当方のログイン時間は21時以降25時までです。

学者マスターにしたら計略装備を見直そうと思っております。その際はまた恥ずかしながら公開させて頂きますので、是非ご覧下さい。

最後に、街中にYellを延々と響かせてすみませんでした。数日は続くと思われますが何卒宜しくお願い致します。

それでは、みなさん おやすみなさい。