こんばんは。

今日は、学者を強化しようと朝からジョブポ、ジョブポまたジョブポとジョブポを主催しまくりました。ギフト700だった学者が最後には1300に。一番最後にやったメンバーさんには私の所用のせいで、3分見近くなるというミスをしてしまい大変申し訳なかったです。

御風呂、ご飯終わって、ついに始動の某LS。今日はジタのST1、ST2を全部回りました。また試行錯誤して戦う日々がやってきました。この日の為に鍛えてきたというのもあります。がしかし今日の私は、コルセアでもなく、学者でもありませんでした。なんと懐かしの風水士。如しさんの出番かと思っていたのですが、色んな役目を任せてくれるリーダさんなので楽しさ倍増です。

これから平日は、ミシック作成のために時間を費やし、週末はジョブポにしようかと思います。アレキは拾ってなんとかします。できるだけ買うのはやめて自前でなんとかしようと思います。今日はST3の兎の前に破れましたが次回は勝ちたいものです。

アサルトは4人揃ったらやるのでゆっくり予定。来月のアンバスはしっかりと参加してポイントを4万くらい貯めたいものです。明日は月曜日、仕事の日です。当たり前ですが二日間でしっかり休んだのでしっかり働きます。長かった一日も文章にするとこんなに短いのですね。

それでは みなさん おやすみなさい!