おはようございます。

昨日は、朝8時にログインし、ひささん主催の「トークン15万貯めるまで帰れまテン」に参加しました。開始当初私のトークンは49000。14時までやって、15万貯めました。1回あたりのトークンは8000後半から9000前半。ほくほくでした。

その後、学者のジョブポを稼ぐべく、久々に主催しました。1回目は、戦青吟赤召学でドーの門で1時間。終わってすぐにもう一度募集を掛けて、ナ忍召黒学+フェイス(ウルミア)でやりました。後者の方は、支援枠を募集していたのですが、あいにくいなかったため、集まって下さった方々をお待たせするのが心苦しく、苦肉の策でやりました。受け入れてくださった参加者の皆様ありがとうございました。時給換算すると80程稼げました。またやりますので、よければご参加下さい。

最後に、オグメ地獄を。学のためにテルキネ三部位(胴脚足)に強化時間延長オグメをつけてみました。これって泥沼ですね;;先輩諸氏の頑張りに頭が下がります。結果は、胴に10%、脚に9%、足に8%つきました。これですこしは陣の効果時間も延びるかな。手頭も入手して鍛えたいものです。夜更かししようかと思ったのですが、凄く眠かったので、23時でログアウト。来月のバージョンアップが3日とのことなので、それまでにミスリルマラソン終わらせなければ・・・。

やることいっぱいなので、今日もガッツリログインします。とりあえず、お経をあげてから・・・。
それでは、日曜日を満喫しましょう!!