おはようです。

レデンのダメ更新にはWSDを伸ばす方が良いと教えて頂いたので、早速ハリデーのオグメに挑戦しました。ただ一方ではラススタのダメ更新するにはWSDは向かないとも教えて頂いたので、これはどうするべきか・・・悩ましいです。

緑石突っ込むこと200回ちょっとで以下のようなオグメが着きました。飛命と飛攻がひっくり返っていてくれて且つDがもうちょっと伸びていてくれれば満足なのですが、とりあえずはこれで妥協。石が切れてしまったので。

ハリデーオグメ

みなさんは、このオグメ如何思われますでしょうか?
忌憚の無いご意見をお聞かせ願えると助かります。

オグメ終わって、潜在外しが終わる頃、ひささんがエインのやり方を教えて下さる為に、誘って下さいました。第三ウィングに行きました。1920ポイントも貰えて凄く嬉しかったです。これからは魔攻セットにして第三ウィングに通おうと思います。街に戻ってモグに入る前に、オールドシャックのエールがあったので、ひささんにお教えすると、乗られたようなので、私もコルセアで乗りました。2戦1勝1敗。コルセアの立ち回りを学ぶのに凄く良い機会でした。装備そろえても動きダメなら意味ないですしね。主催さん、クリアおめでとうございます。良い機会を与えて下さり感謝致します。

それでは、良い週末を!