こんばんは。

軽くコルセアのケアル装備公開を取りやめた顛末についてお話させて頂きます。それはズバリ、ILが下がりすぎて防御が心もとないからです;;
頭、脚とIL未満の装備を使ってしまい、コンテンツに出せないと判断しました。ドゥームズデイにケアル17%が付いたまでは良かったのですが・・・。現状ILを下げない状態の装備は、背の10%、耳の5%、胴の5%、足の5%,そして射撃の17%。42%で@8%足りないところ。テーオン頭とテーオン脚を手に入れて8%の溝を埋めればその時は改めて公開させて頂きます。

さて本日は、ログイン後みるき~さん主催のオーメン詰に参加しました。コルセアで。WS3万出きる方?という主催さんの問いがあったのでマレーズあればと申し出ました。幸い風水さんがいらしたので自信はありました。レデンで無事に45000↑を出しクリア。カードも9枚頂き、キャンペーン終わるまで@1箇所は作りたい所です。

その後はトークン稼ぎへ。2回行って13000程稼ぎ、そこへじんさんがログインしていたので、みるき~さんの召喚上げでエスカジタへ。私はコルセアズロールを回しに行きました。喜んで頂けたようで良かったです。

最後にリアル話。本日、亡き妻の四十九日を執り行いました。様々な方に来て頂き誠に感謝致します。忘れることはできませんが、すこしは一区切り付いたような気がします。これからゆるゆると時が流れゆるゆると感情が変化していくとは思いますが、やはり忘れられない人。
うまく纏められませんが、今日はこれまで。

おやすみなさい、明日を乗り切れば週末です!