こんばんは。

朝アレキ2回、夜アレキ1回行き、今日は3アレキでした。都合400ちょい。道はまだ遠いです。その後、ひささん、如しさん、じんさん、ゆきさんと私で二等兵のアサルトを周りました。じんさん、如しさんの昇進と、ひささん、ゆきさん、私のミシクエを兼ねて。人数多いとめんどくさいアサルトも楽ですね。一人で進められるところはガンガン進めようかと思いましたが、じんさん達と回って行こうと思います。大尉に成る人、クエ進める人いろいろいますが利害は一致しているというだけでなく一緒に遊べる選択肢が増えたということで歓迎したいと思います。

次に、如しさんのテルキネ集めに、アルビオンスカームヨルシアへ行きました。頭5胴5脚5の最高の組み合わせで突入。テルキネは手脚も出ましたが、両方ともに如しさんは必要なかったので手はゆきさんが持っていきました。

最後にCさん主催のジタST1を回ってきました。シュナイダーさんのST1フラグ回収でしたが、便乗しました。私も取ってなかったので嬉しかったです。
そうそうコルセアのケアル50装備がようやく揃いました。それについては明日記事にしようかと思います。

それではおやすみなさい!