こんばんは。

毎日暑いですね、本日はオフィスに着いたら、冷房が点かないと言う事態になり、暑い中仕事をしておりました。結局集電装置の故障とのことで直るまで1時間掛かりました。
帰ってきて、ルオンに行ってユランの連戦をしました。望みのものも出たのですが、セカンド的な望みの物は出ず、また行きたいものです。

その後、エスカジタへ行き、ラフレシア連戦。マークドゴルジェ取得のために、じんさん、如しさん、ゆきさんのお力を借りて取らせて頂きました。これでコの飛命とSTPが上がりますそして、敵対心-も盛れます。バスーア頭や、エスカルオンの七元徳NMの落とす耳、そしてデュークの腰を取らねばなりません。

ひささん、ゆきさん、じんさん、如しさんとお話してるところに、Cさん提案の深夜のジョブポがありました。ひささん、ゆきさんが召、如しさんが風、私が学で稼がせて頂くことに。Cさんは剣を出して下さいました。赴いた先はラカザナルの蔦を下った先。蝶を相手に1時間稼がせていただきました。

img_20170725_005135

SS撮る言うたら、お三方カメラ目線。召喚sが強くて楽しい1時間でした。学のチャージ待ちをしつつmbするなら召喚mb構成もありかと思いました。これで学のジョブポも1000を超えました。1200でいいか~と思ってましたが、なんかジョブマスターを目指したくなってきました。みなさん、またいきましょ~。そして強くなりましょう!

それでは、おやすみなさい。