こんばんは。

昨晩4時過ぎまでヴァナにいたこともあり見事に爆睡。起きたら昼でしたT_T
昨日称号取りをしていたので、デスペナルティ作ろうかなぁと頭をもたげていたので、作ることに。
その後、バーカロルピアスを取るために連続クエを受けあっちこっちにお使いに。


img_20170723_195827

マリアミでヴェルクと戦闘し、イベントを見て無事にピアスをゲット。結ばれると思ったんだけどなぁ・・・。ありきたりな展開でしたが、見ててハラハラしたのでこれからもクエストをやっていこうと思っております。
そして、アンプル稼ぎとナイズル進行。じんさん引きずりまわしてあれこれと。

最後にじんさんの獣手レリ取りへ裏ザルカへ。如しさん、ゆきさんが合流し4人でシバクこと1時間、全く出ませんでした。面影10個を頂き、今日の活動は終わりと思いきや、その後、Mさん、Lさん、Yさん、HさんとSkype通話。面白い一時でした。

またお話しましょ、私はこれからがんばりますよ~。
明日は月曜日、暑い日々が続きますが皆さん体に気をつけて仕事なり勉学なりがんばりましょ~!