こんばんは。

今日は、ログイン自体が遅くなり、あまり活動はできませんでした。しかし、Cさん主催の白くまの会で島ST2のストロファディアと、ベヒーモス型のモンスター戦に参加させて頂きました。今回は無欲の塊で参戦です。私は学で連携係。黒はみるき~さん、ひささんの2垢さん、召はひささん そして盾は魔剣をCさんが。ベヒ一戦目でみるき~さん希望の両手刀が出て、私は魔命が上がる投擲を頂きました。ひささんが新潟に行かれると言うことで抜けられて、Cさん、私、みるき~さんの三人でストロファディア戦に挑みました。結果は、私の希望のハリデー一発ドロップ。石まで頂き感謝です。
そしていつもトリガを提供して下さるCさんにはなんとお礼を言ったら良い物やら。

ノーグに飛び、白石突っ込むこと35回、下記のようなオグメが付きました。
ハリデー
まずますでは無いでしょうか? ラピッドショットがSTPなら尚良かったのですが、私はこれで満足です。コンペン様はロールの時だけ、射撃はハリデーと使い分けようと思います。このオグメのお陰で、コルセアの素飛命は1314になり、適正距離を外れた時のペナルティの-80が掛かっても、なんとか1200台はキープできると言う物。例の計画の為にまだまだ強化あるのみです。
カバンの空きも作らないといけませんが・・・

レデン用に魔攻とWSD装備もそろえないといけないし、コルセア奥が深すぎです。というよりFF11自体が奥が深すぎです。やればやるほど楽しくなる。とても良いゲームだと思います。明日は土曜日、ゆっくりと今日はヴァナを楽しもうと思います。お休みの方も、お仕事の方も、明日も暑さに負けず過ごしていきましょ~!

それでは、おやすみなさい!