こんばんは。

今日は、LSの諸先輩方から教わったアレキ金策へソロデビューしてみました。
FF11ミシックソロの道様のHPを頼りにバフラウIIへ。
最初は一回50分くらい掛かっていたのですが、都合5回通ううちに一回30分くらいまで縮まりました。
30分で70万ギルは美味しすぎる。これは毎日時間のある時に通わねばと思いました。

その後、LSでベガリーへ。兎王に率いられた我々は破竹の進撃で次々と攻略(途中壊滅もありましたが)
アシュラック、バラモア、ドクマクと下位ハデスと終わらせ、明日続きの上位ハデスとなりました。
こちらが我らが兎王!
img_20170409_210442

1時過ぎとなり、時間も遅くなったので解散!
その後往生際悪くまたもやアレキを集めに行ったところ、上々の収穫で気持ちの良い結末となりました。コツコツ貯めて買いたいものがあるので、それに至るまでがんばろうと思います。
それではおやすみなさい!