こんばんは。
本日は、オーメン2回。
歩と香に挑みました。

中ボスは二回ともに痛覚で反射してくる憎いあいつ。
歩の時は数度の犠牲を伴いましたがなんとか撃破し、ボスのFuまでたどり着いたのですが、
二度目の香車では時間切れとなってしまいました。
なんか痛覚ってログに出ないのですよね。ほかの技は全部出るのに。
なのでわかりにくいったらありゃしない。
二回ほどアライアンスを半壊に追い込んでしまいました。
どなたか他アラがタゲとっている痛覚のログの出し方わかりませんか?
わかれば教えてください。

今まですんなりと攻略してきたのですが、ココに来て二度の足止め。
良い勉強です。色んなサイトさんを参考にしつつ、自分達らしく攻略できればなぁと思います。
主催してくれるリダさん、参加させてくれるメンバーさんたちに感謝しつつ、今日はもう寝ます。
明日は早朝5時出社のため早く寝ないといけないのです。

それではおやすみなさい。
今日はSSはありません。明日の何かではSS撮れるといいなぁ・・・(´∀`)