夜更かししているみなさん、こんばんは。

今日はアルマゲドンの作成のためのメイジャンを朝9時から張ったのですが
結果3匹しか倒せず、残り1匹となりました。またバタリア【S】に篭ろうかと思います。
リポップまで1時間ということもあり中々沸きませんでしたが、ダークイクシオンの姿を見たり
チャットが盛り上がったりで結構良い日でした。
美味しい飲み屋も知ることができましたし~^^

土曜恒例のLS芋部で島で1時間狩り、その後はLSチャットで0時まで過ごしました。
こういうマッタリした会話ができるのもオンラインゲームの良いところ。
0時半からオーメン歩へ。ナ召召風赤白+狩狩青 で出陣!
私は狩で参戦しました。感想としてはボスより中ボスの足長君の方が強い印象でした。
召さんがカンストダメ出したりしてあっという間にボスは削れてしまいました。
ドロップ品は、札二枚と素材。私の希望する装備品は出ませんでしたが、これはこれで楽しいです。
明日は何ができるかなぁ・・・楽しみにしつつ出かけてきます。行って来ます!

img_20170402_005036