ヴァナ時々晴れのち曇り

ヴァナであったこと、日々あったことを日記風に綴ります。

Lv1ジュノマラソンに出走します

みなさん、こんばんは。
三日ぶりです。
345と出張に行ってて今日帰ってきました。

前々からカミさんに、6日はトークン返してね、イベント参加するからとお願いしておりまして
帰宅後、カミさんの気が変わらないうちにトークンを借りてログインしました。

集合はJST21:30、ところが私が入ったのはJST18:30、主催の方にまだ3時間もありますよと苦笑されてしまいました。

img_20170506_182814

上図は出走前の豚もといチョコボ。何人集まるのでしょうか、非常に楽しみです。
主催の方々、取りまとめ大変かと思われますが、本日は何卒よろしくお願い致します。

イベントの結果については、また後ほどブログにて記述したいと思います。
 

連休が本格的に始まりました

おはようです。

連休が本格的に始まりました。
1,2をお休みにして怒涛の9連休にされて高飛びの方もいらっしゃると思われます。
私は当初カレンダー通りと思っておりましたが、連休前に出張日が前倒し。
3,4,5,6の2泊4日で海外出張となりました。

海外旅行みたいで羨ましいというお声を頂きましたが、内実は結構悲惨。
現地での数時間を全て仕事に費やし、また飛行機に飛び乗るという生活。

あっちでの写真とかアップできればいいなぁと思いますが、過密スケジュールのため希望は薄いです。
Twitterで呟く時間もなく淡々と生活してまいります。

戻ったらまた許可を得てFFをやりたいと思います。
6日のジュノマラソンはエントリーしているので倉庫のGaで参加します。
便が空港についたらε≡≡ヘ( ´Д`)ノで帰ってくれば21時半の開始には間に合うはず。

それでは皆さん、ジュノマラソンでお会いしましょう!
行って来ます! 

縁あって入れていただいたLSでいきなりのイベント参加

こんばんは。

今日は、Twitterでご縁のあったMさんがいらっしゃるLSに入れて頂き、光栄にもイベントにも参加させて頂きました。
ジョブポから帰ってきたばかりのギフト160の学者ですが、連携までやらせて頂きとても嬉しかったです。
新しい出会いと、ログイン許してくれたカミさんに感謝。

イベントはベガリードクマク。時間ギリギリでクリアで素材を1個頂きました。
img_20170501_220956

ログインできる限り参加したいなぁと思います。
明日もログインできるといいなぁ・・・全ては機嫌次第・・・

ちょっと短いですが、今日はこれまで。
明後日から2泊4日で弾丸出張するので、ブログは明日で一旦お休み。
帰ってきたら諸々のことを記事にしたいと思います。
それでは~ノシ
 
足跡の数
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
おまじない
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • ライブドアブログ